総仕上げ演習を実施しています!

枚方本校のブログ

こんにちは!定期テスト100点アップの個別指導塾、KEC個別指導メビウス枚方本校の福田です😊

今日の枚方市はあいにくのお天気でしたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日、一昨日の当塾のブログで、KEC個別指導メビウス枚方本校の定期テスト対策のご紹介をさせていただきましたが、

本日はその第3弾であります「総仕上げ演習」についてご案内いたします。

枚方市の公立中学生を対象に、定期テストで自己最高得点を目指す講座となっております✨

 

KEC個別指導メビウス枚方本校の「総仕上げ演習」には選べる2つのコースがあります。

自分に合ったコースを選んでいただき、塾で私たちが徹底的にサポート致します。

 

「定期テストで自己最高得点を更新したい!」そんな生徒のみなさんを全力応援👍

KEC個別指導メビウス枚方本校で「できるまでとことん」指導いたします!!

最大8時間無料ですのでこの機会に是非お申し込みください😊😊

 

詳細は掲載の写真をご覧ください↓

メビウス_210823_定期テスト直前!総仕上げ演習_A4

 

定期テストまで…

 7日 枚方第一・枚方

 8日 渚西

14日 中宮・枚方第三

15日 桜丘・山田・交野第四・枚方第四 

 

無料体験をご希望の場合はこちらから。

 

この記事の筆者

小川 喜樹Ogawa Yoshiki

幼少時の少年野球の経験を活かし、日系社会JICA海外協力隊にて、ブラジルへ滞在し現地の子ども達に少年野球指導にあたる。帰国後は、ボーイズリーグにて中学硬式野球の指導にあたり、子ども達の努力には全力で応えてくれる熱血漢。これらの経験を経てKECの経営理念である教育第一主義に賛同し、KEC個別指導メビウスに入社。KEC個別指導メビウスでは、成績を上げるために、常に子ども達の視点に立って物事を考えることを実践。学ぶ楽しさを実感させる指導には定評がある。 (プロフィール詳細はこちら)

資料請求・体験申込

とことん中間テスト対策パック

Top