個別指導塾メビウスの「とことん中学準備講座」受付中!!

石山本校のブログ

定期テスト100点アップ個別指導塾KECメビウス石山本校の小原です。

いつも個別指導塾メビウスの日常ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

激動の2020年も残りわずかですね。

そんな中でも日々の勉強を怠ることはできません。

特に小学6年生にとっては、それが言えるのではないでしょうか。

中学校の授業、予習・復習、宿題、学習スケジュール、定期テスト・・・。

特に中学校で初めての定期テストでは、小学校の時とは全く違うことを思い知らされます。

”最初のテストは簡単”とか、”高得点が当たり前”といったことを聞かれたことがあるかもしれませんが、決して甘くありません。

余裕を持って中学校での勉強、そしてその先の定期テストを迎えるためにもしっかり準備をしておく必要があります。

そして、個別指導塾メビウスの「とことん中学準備講座」ならば、それができます。

 

・小学校の算数が不安でこのままだと中学校の数学が心配

・英語の定期テストで点数が取れるかどうか気になる

・中学校の勉強を先取りしたい

などなど。

 

そのような不安を解消してできます。

詳しくは【とことん中学準備講座】をご覧ください。

まずはお気軽にお問い合わせください!

 

 

☆SNSからも教室の様子をお伝えしています!

Twitterhttps://twitter.com/mebius_ishiyama

☆ネットから最短1分で完了!無料体験のお申込みはコチラ!

無料体験申込フォーム

Top
無料体験
資料請求