高槻本校のブログ

学校行事も塾も頑張っていました!

運動の秋、食欲の秋、そして・・・学びの秋

こんにちは!定期テスト100点アップの個別指導塾、KECメビウス高槻本校のツノモリです。

 

昨日は高槻第一中学校や第六中学校などで体育祭が行われていたり、五領中学校でも文化祭の代わりの行事の日でした。

教室に来た塾生は口々に、「今日は疲れた~」と言いながら入って来ていました。

 

行事もあり、部活もありの上に塾に来るのは正直大変だとは思いますが、

それでも塾に来てくれたのは率直にイイネ!です。

昨日は塾生には、帰ったらすぐに寝て睡眠しっかり取りや~と伝えて見送りました。

 

前期期末が終わり行事が終わり、ちょっと一息・・・というところもありますが、

11月前半には次のテストが控えています。

日々の準備は積み重ねていきましょう!

 

*********************************************************

SNSからも教室の様子をお伝えしています!

Twitterhttps://twitter.com/mebius_takatuki

*********************************************************

個別指導メビウス高槻本校 担当:上田・角森

☎:072-686-0002

Top
無料体験
資料請求