高槻本校のブログ

とことんテスト対策で理科が27点アップ!!

やればできるを証明しています!

こんにちは!定期テスト100点アップの個別指導塾、KECメビウス高槻本校のツノモリです。

 

芝谷中学に通う中学2年生の塾生Tくん。

普段は部活動のバスケに忙しく、足が痛ーいと言いながら教室に来ています。

そんなTくんは前期期末テスト前にとことんテスト対策の理科を受講していました。

テスト範囲では化学式や化合を中心とした1分野が多くなっていました。

 

個別指導塾メビウスのとことんテスト対策では、映像授業を使いつつ

重要語句などをまとめたプリントの内容を理解していく形式となっているのですが、

まだ時間あるからもう一度見て良い?とTくんは自分から映像授業を見直していました。

 

メビウスの映像授業はお笑いタレントが楽しく解説する内容となっているので

塾生も楽しく勉強ができるようになっているんですよ!

 

そうやって何度もテスト範囲を確認した結果、前期期末テストでは80点の大台を突破!

Tくんも得意げに報告してくれました。

 

勉強でどんどん自信をつけて、どんどん成績アップを実現していって欲しいです!

*********************************************************

SNSからも教室の様子をお伝えしています!

Twitterhttps://twitter.com/mebius_takatuki

*********************************************************

個別指導メビウス高槻本校 担当:上田・角森

☎:072-686-0002

Top
無料体験
資料請求