冬の風物詩

日常ブログ

こんにちは(^.^)メビウス香里園校の坂東(バンドウ)です。初めてのブログ投稿なのでちょっと緊張しています…

今日は11月18日。はやいもので今年も残すところあと43日となりました。

(11月18日はミッキーマウスの誕生日らしいですよ。ちなみにわたしの誕生日も11月です。)

 

毎年、この時期になると紅白歌合戦の出場者が気になって仕方ありません。やっぱりアレを見なけりゃ年は越せないですよね。

 

今も昔も、冬の風物詩ですね。ところでメビウスにとって、「冬の風物詩」ってなんでしょうか…??

 

1年以上通っていただいている人はわかるでしょ!?

 

そうです!今年も『冬期講習』が始まります!!(12月26日~1月7日)

 

メビウスの冬期講習では、2学期までに習った単元を一気にバァーっと復習していきます。「復習」というと「つまらない」というイメージはないですか??

 

そのあたりはご安心を。メビウスの復習は普通の「復習」とは一味ちがいますよ!わかっていることを延々と復習するのではなく、あなたの「ニガテ」なところだけを集中的に学習していくカリキュラムになっています。

 

勉強が得意な生徒ももちろんですが、勉強がニガテだった生徒も冬期講習を受けると3学期の成績に変化が…

 

まだメビウスの授業を受けたことが無い人も冬期講習を受けることができます!

 

しかも…

 

1科目無料で受けられます!!

 

「お試し感覚」という人も大歓迎です!!

 

今までつまづいていたあんなトコロやこんなトコロが「なるほど!」っとわかるような、そんな最高の冬にしてみませんか?

 

冬期講習開始まであと「38日」!!

この記事の筆者

中谷 直孝Nakatani Naotaka

学生時代、塾講師として従事。「やればできる」の気持ち作りを常に考え、「生徒のために」という想いから、コーチング力を高める勉強をしている努力家。大学時代の塾講師経験を活かしたいという想いから、KECの経営理念である教育第一主義に賛同し、KEC個別指導メビウスに入社。KEC個別指導メビウスでは、講師歴10年の経験を糧に、生徒のモチベーションを上げ、成績UPへ導く指導にあたっている。自らも凡事徹底を実践し、コツコツと愚直に続けることに意味があり価値があることををモットーとしている。(プロフィール詳細はこちら)

資料請求・体験申込

春期講習会

Top