『塾ナビ』に口コミを投稿する方法

枚方本校のブログ

保護者の方から、『塾ナビ』に口コミを投稿する方法について、ご質問いただきました。

 

【PCの場合】と【スマホの場合】、それぞれ、以下の方法で口コミ投稿が可能です。

 

PCの場合】

1.「塾ナビ」と検索。

2.トップページの日本地図の下、「評判・口コミ」の項目の「口コミを投稿する」をクリック

3.「か行」の「け」で、『KEC個別指導メビウス』をクリック ⇒認証のための携帯番号の入力

 

※2.が、非常にわかりにくいです…!

 

【スマホの場合】

1.「塾ナビ」と検索。

2.トップページから下にスクロールし、「塾・学習塾の口コミから探す」をクリック

3.ランダムに色んな塾が表示されるが、塾名は関係なしに、各口コミの下部にある、

「口コミを投稿」ボタンを押す(どの塾の「口コミを投稿」ボタンでもOKです。)

4.すると、五十音順に塾名を探すページにとぶ

5.「か行」の「け」で、『KEC個別指導メビウス』をクリック ⇒認証のための携帯番号の入力

 

※3.どの塾の「口コミを投稿」ボタンでもOKです…!

 

以上、『塾ナビ』に口コミを投稿する方法でした。

この記事の筆者

小川 喜樹Ogawa Yoshiki

幼少時の少年野球の経験を活かし、日系社会JICA海外協力隊にて、ブラジルへ滞在し現地の子ども達に少年野球指導にあたる。帰国後は、ボーイズリーグにて中学硬式野球の指導にあたり、子ども達の努力には全力で応えてくれる熱血漢。これらの経験を経てKECの経営理念である教育第一主義に賛同し、KEC個別指導メビウスに入社。KEC個別指導メビウスでは、成績を上げるために、常に子ども達の視点に立って物事を考えることを実践。学ぶ楽しさを実感させる指導には定評がある。 (プロフィール詳細はこちら)

資料請求・体験申込

春期講習会

Top