体験してないのに「すっごい良かった」??

枚方本校のブログ

五ツ木模試って何ですか?

映画の予告編って、ちょっとずるいですよね。

特に映画館とかで見ると、もうダメ。

大音量や、派手なカットの連続で、ものすごく面白そうに見えてしまいます。

 

 

昨日、保護者様(○○様、とします)のご友人紹介で、お問合せをいただきました。

 

そして今日、ご説明に来校いただき、言われた言葉が

 

『○○さんに、メビウス、すっごい良かったよって、紹介されて…』

 

だったんです。

 

“…いや、○○さん、まだ授業受けてませんやん!”

 

私は心の中で思いました。

数週間前、○○様に、確かにご説明はしましたが、実際の授業は来週からです。

 

まぁ、ですが、嬉しかったです。

授業を受けていただく前に、「すっごい良かった」という感想をいただけたのは。

メビウスの魅力を、的確にお伝えすることが出来たのかな、と。

 

決して、激しいジェスチャーや大声で、ド派手な説明したわけじゃ、ないですよ。

(そんな塾の説明も、面白いかも知れませんが 笑 )

 

KECメビウス枚方本校の説明をお聞きになりたい方は…

コチラから一度ご相談ください

この記事の筆者

小川 喜樹Ogawa Yoshiki

幼少時の少年野球の経験を活かし、日系社会JICA海外協力隊にて、ブラジルへ滞在し現地の子ども達に少年野球指導にあたる。帰国後は、ボーイズリーグにて中学硬式野球の指導にあたり、子ども達の努力には全力で応えてくれる熱血漢。これらの経験を経てKECの経営理念である教育第一主義に賛同し、KEC個別指導メビウスに入社。KEC個別指導メビウスでは、成績を上げるために、常に子ども達の視点に立って物事を考えることを実践。学ぶ楽しさを実感させる指導には定評がある。 (プロフィール詳細はこちら)

資料請求・体験申込

とことん中間テスト対策パック

Top