特訓部屋急増中

香里園校のブログ

 

みなさん、こんにちは!KEC個別指導メビウス香里園校のはっち🐝です!

「特訓部屋」とは・・

毎回の通常授業で行われる小テスト(通称:クリアテスト)、英単語テストが合格点に届かなかった生徒は

授業とは別の日に塾に来て補習を受ける制度のことです。

 

その特訓部屋行きの生徒がメビウス香里園校では急増中です。

原因の1つは「1学期の休校の影響により学校での進むスピードがとてもはやい」ことです。

それに伴いメビウスでの授業も学校より先に進むため理解しきれていない状況でも進まなければなりません。

中には出された宿題が「全然わからなかった・・」という生徒も。

でも安心してください。メビウス香里園校では授業で理解しきれなくても「特訓部屋」があります。

生徒たちは「特訓部屋とか最悪や・・。」というリアクションですが😂

この補習を受けるか受けないかで理解度は大きく変わってきます。

実際に特訓部屋にきちんと来ている生徒は成績もしっかり伸びています。

もちろん毎回の小テストを全員がきちんとクリアできることが一番ですが

メビウスでは「できなかった」こともとことん向き合っていきます🙌

 

ちなみに「特訓部屋」に来ると🐝とみっちり勉強できます👍

(特訓部屋常連生徒は🐝と勉強したい!ということかな?笑)

🐝---------------------------🐝

★まずは学習相談のみ希望の場合も、こちらからどうぞ

ネットから最短1分で完了!⇒無料体験申込フォーム

★各SNSからも教室の様子をお伝えしています!

 Twitterhttps://twitter.com/mebius_korien

 Instagramhttps://www.instagram.com/kecmebius_korien/

🐝ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🐝

この記事の筆者

中谷 直孝Nakatani Naotaka

学生時代、塾講師として従事。「やればできる」の気持ち作りを常に考え、「生徒のために」という想いから、コーチング力を高める勉強をしている努力家。大学時代の塾講師経験を活かしたいという想いから、KECの経営理念である教育第一主義に賛同し、KEC個別指導メビウスに入社。KEC個別指導メビウスでは、講師歴10年の経験を糧に、生徒のモチベーションを上げ、成績UPへ導く指導にあたっている。自らも凡事徹底を実践し、コツコツと愚直に続けることに意味があり価値があることををモットーとしている。(プロフィール詳細はこちら)

資料請求・体験申込

春期講習会

Top