総仕上げ演習~友呂岐編~

香里園校のブログ

 

今日・明日は友呂岐中学校の総仕上げ演習を行っています!

 

みなさん、こんにちは!個別指導メビウス香里園校のはっち🐝です!

 

 

↓授業もテストに向けての最後の仕上げです!

 

↓みんな各々の課題をもくもくとこなしていました。

 

今回は体育祭や文化祭、修学旅行などイベントが目白押しな時期での中間テストでした。

練習や準備でなかなか塾に自習に来れない、対策授業がとれない、など

ほんとうにハードスケジュールだったように思います。

メビウス生徒たちはイベントも全力で楽しみ

テストも全力で頑張ろう作戦でなんとか乗り切りました!

(みんな、へとへとでしたが。笑)

 

あとはテスト結果を見ながら、先生たちと次回の期末に向けて作戦会議ですね!!

(次の期末はもう1か月後近くに迫ってるってみんな知ってるかな・・?)

🐝---------------------------🐝

★まずは学習相談のみ希望の場合も、こちらからどうぞ

ネットから最短1分で完了!⇒無料体験申込フォーム

★各SNSからも教室の様子をお伝えしています!

 Twitterhttps://twitter.com/mebius_korien

 Instagramhttps://www.instagram.com/kecmebius_korien/

🐝ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🐝

この記事の筆者

中谷 直孝Nakatani Naotaka

学生時代、塾講師として従事。「やればできる」の気持ち作りを常に考え、「生徒のために」という想いから、コーチング力を高める勉強をしている努力家。大学時代の塾講師経験を活かしたいという想いから、KECの経営理念である教育第一主義に賛同し、KEC個別指導メビウスに入社。KEC個別指導メビウスでは、講師歴10年の経験を糧に、生徒のモチベーションを上げ、成績UPへ導く指導にあたっている。自らも凡事徹底を実践し、コツコツと愚直に続けることに意味があり価値があることををモットーとしている。(プロフィール詳細はこちら)

資料請求・体験申込

春期講習会

Top