108点アップ!!

長尾校のブログ

定期テスト100点アップの

個別指導塾 長尾校南勝です。こんにちは。

 

昨日、

しんちゃん:「俺、メビウス入ってから100点位上がったで!!。」

私    :「えっ、そんなに上がってた!?」

       塾に来た時からすでに真面目に勉強に取り組んでいたことと、

       もともと点数も悪いわけではなかったのでうかつでした(>_<)

 

 

調べてみると、塾に入って半年で108点アップ!!

あの点数から108点アップはかっこいい(^O^)/

 

☆ネットから最短1分で完了!無料体験のお申込みはコチラ!

無料体験申込フォーム

★無料体験のお電話でのお問い合わせは

個別指導塾メビウス長尾校 TEL:072-864-0004 担当:南勝

この記事の筆者

南勝 良太Minamikatsu Ryota

兵庫県出身。学生時代、塾と家庭教師のアルバイトに従事。当時の塾長が楽しそうに生徒に指導する姿を見て、感銘を受ける。その後、「人に喜んでもらえる仕事したい」という想いから、KECの経営理念である教育第一主義に賛同し、KEC個別指導メビウスに入社。KEC個別指導メビウスでは、学ぶ楽しさを味わわせ,自ら学ぶ力の育成を図る指導には定評がある。生徒の心情を読み取り、生徒一人ひとりの能力を最大限に引き出して成績UPへ導く。講師歴18年の経験による知見で、保護者からの信頼も厚い。(プロフィール詳細はこちら)

資料請求・体験申込

春期講習会

Top