小・中・高生、みんなが利用できる自習室

寝屋川本校のブログ

受験勉強として、中学3年生の自習室で取り組む姿もすっかり板についてきました。
改めて案内ですが、自習室は学年問わず、小・中・高生、みんな利用可能です。
小学生の場合は、自習といってもピンと来ないかもしれませんが、授業の前に早めに来たり、授業の後に残って、宿題を終わらせたり、という使い方もできます。
お仕事をされている保護者様も多いので、お迎えが来るまで、教室で自習ということもできます。
中3生は受験がありますので、毎日取り組むことが日常ですが、中1・2生も積極的に自習室を利用しましょう。
(利用してくれると、先生は喜びます(笑))
期末テストで5科目100点以上アップした中2生も、この夏期講習の期間、自習室を定期的に利用し、勉強が習慣化していっているのを感じます!

★無料体験のお電話でのお問い合わせは 

個別指導塾寝屋川本校

TEL072-811-6777 担当:佐藤

 

★自習室や教室の様子を見学したい!という方も

ネットから最短1分で完了!⇒無料体験申込フォーム

この記事の筆者

佐藤 弘樹Sato Hiroki

大学時代、個別指導塾の講師として従事。当時から、生徒ができるまで、真摯に向き合う姿勢は周囲から驚愕されたほど。その後、大学時代の個別指導塾の講師経験を活かしたいという想いから、KECの経営理念である教育第一主義に賛同し、KEC個別指導メビウスに入社。KECでも、群を抜いて、忍耐力が強く、生徒がわかるまで、とことん向き合い成績UPへ導く指導には定評がある。講師歴12年の知見により、生徒をやる気にさせ、点数UPさせる指導実績も豊富。 (プロフィール詳細はこちら)

資料請求・体験申込

とことん中間テスト対策パック

Top