お友達紹介キャンペーンは9/11(金)まで!

寝屋川本校のブログ

メビウスのお友達紹介キャンペーンの締切まであと僅か!

こんにちは。個別塾メビウス寝屋川本校の佐藤です。

 

9月11日(金)までに、お問い合わせいただいた方が対象となります。

補足しておくと、9月11日(金)の時点で、入塾が決まっていなくても大丈夫です。

 

9月11日(金)に、お電話やHPの無料体験、資料請求フォームから、入塾説明会のお申込み。

⇒体験後、入塾(例えば10月から)など。

 

この場合でも、キャンペーン適用となります。

なので、塾を検討しようかなぁ・・・と考えられている場合は、一旦は無料体験や資料請求だけでもしておくと、後々お得です!

 

更にこれから、秋期講習会(1科目90分×4回が無料)やテスト対策がありますので、是非この機会に体験ください。

 

秋期講習会

★勉強の仕方のお悩み相談、無料体験のお電話でのお問い合わせは 

個別指導塾寝屋川本校

TEL072-811-6777 担当:佐藤

★まずは学習相談のみ希望の場合も、こちらからどうぞ

ネットから最短1分で完了!⇒無料体験申込フォーム

この記事の筆者

佐藤 弘樹Sato Hiroki

大学時代、個別指導塾の講師として従事。当時から、生徒ができるまで、真摯に向き合う姿勢は周囲から驚愕されたほど。その後、大学時代の個別指導塾の講師経験を活かしたいという想いから、KECの経営理念である教育第一主義に賛同し、KEC個別指導メビウスに入社。KECでも、群を抜いて、忍耐力が強く、生徒がわかるまで、とことん向き合い成績UPへ導く指導には定評がある。講師歴12年の知見により、生徒をやる気にさせ、点数UPさせる指導実績も豊富。 (プロフィール詳細はこちら)

資料請求・体験申込

とことん中間テスト対策パック

Top