期末点数UP &高得点の生徒のご報告

寝屋川本校のブログ

 

期末テストの結果報告回です!

こんにちは!メビウス寝屋川本校です!

今回はタイトル通り期末テストの結果報告(自慢)回です!

 

まずはメビウス寝屋川本校自慢の高得点姉妹!

今回も姉妹揃ってしっかり点数を取ってきてくれました!

数学100点は学年で1人だけだったそうです!✨(すげー!)

 

続きましてメビウス寝屋川本校の癒し女子!

安定して英語にて高得点をゲットしてきてくれました✨

普段からコツコツと宿題や小テストをきちんと取り組んでおり日々の積み重ねを体現してくれました。

 

最後は点数UP &高得点のダブル!!

習い事、部活、受験対策となかなかなハードスケジュールの中、頑張っている生徒のうちの1人です。

なかなか点数を上げにくい国語でしっかりと上げてきてくれました!✨

彼女たちはほんの一例です!

メビウスでは毎回の定期テストのたびに点数UP &高得点者が続出します!

先生たちもみんなの努力、頑張りが報われる瞬間に立ち会うことができて本当に毎回のテストが楽しみです✨

 

夏期講習好評受け付け中♬

 

★各SNSにても教室の様子をお伝えしております★

フォロー&イイネよろしくお願いします(*^^)!

InstagramTwitter

 

 

 

この記事の筆者

佐藤 弘樹Sato Hiroki

大学時代、個別指導塾の講師として従事。当時から、生徒ができるまで、真摯に向き合う姿勢は周囲から驚愕されたほど。その後、大学時代の個別指導塾の講師経験を活かしたいという想いから、KECの経営理念である教育第一主義に賛同し、KEC個別指導メビウスに入社。KECでも、群を抜いて、忍耐力が強く、生徒がわかるまで、とことん向き合い成績UPへ導く指導には定評がある。講師歴12年の知見により、生徒をやる気にさせ、点数UPさせる指導実績も豊富。 (プロフィール詳細はこちら)

資料請求・体験申込

とことん中間テスト対策パック

Top