3時間で数学の点数を10点アップするテスト対策:数学とっくん

寝屋川本校のブログ

学年末テスト直前の3時間で、数学の点数を10点アップしよう!

こんにちは。KEC個別指導塾メビウス寝屋川本校の佐藤です。

 

早速ですが、できるだけ短時間で、数学のテストの点数が上がったらいいな、と思いませんか?

今回は、新たに塾を検討されている方や、塾ってどんなことをしているんだろう?という方のために、個別指導塾メビウスで実施している定期テスト対策の一部をご紹介します。

 

個別指導塾メビウスの、テスト対策:数学とっくんとは

 

・日程:2/19(土)10:00-13:00

・対象中学:寝屋川第一、寝屋川第二、寝屋川第三、寝屋川第五、寝屋川第六、寝屋川第七、寝屋川第八、寝屋川第九、寝屋川第十、中木田

 

数学とっくん」は、3時間の数学の演習をします。

各中学校の各学年の定期テスト範囲に合わせた対策です。

同じ寝屋川の公立中学校でも、学校・学年により学校の授業進度に違いがあります。

例えば、「寝屋川第一中学校の、2年生のテスト範囲の対策をしてくれますか?」

と質問を受けることがありますが、もちろん可能です!

 

 

ひとり一人に配布する進行管理表の例です

 

演習用の問題プリントです。

演習量は、たっぷりあるので、ご安心を(笑)

 

丸付けや解説は、先生がしていきます。

分からない問題がある時は、質問対応していきます。

気軽にどんどん先生に質問でるので安心してくださいね。

 

塾がはじめての方、メビウスがはじめての方、塾は考えてないけどテスト対策したい、点数アップしたい、という方は、全員無料で受講できますので、是非ご活用ください。

 

申し込みに、ややこしい手続きは一切必要ございません。

  1. 教室に直接お電話いただき、「お子さまの学年」「お通いの中学校」を、お伝えいただければOK!
  2. HPの無料体験フォームからお申し込み

 

その他、直接教室の窓口まで、またはメビウス生のお友達がいれば、一緒に来ていただく方法でもOKです。

 

みんなで、この学年末テストを一緒に乗り越えましょう!

 

--------------------------

【個別指導塾メビウス寝屋川本校】

TEL072-811-6777 

ネットから最短1分で完了!⇒ 無料体験申込フォーム

この記事の筆者

佐藤 弘樹Sato Hiroki

大学時代、個別指導塾の講師として従事。当時から、生徒ができるまで、真摯に向き合う姿勢は周囲から驚愕されたほど。その後、大学時代の個別指導塾の講師経験を活かしたいという想いから、KECの経営理念である教育第一主義に賛同し、KEC個別指導メビウスに入社。KECでも、群を抜いて、忍耐力が強く、生徒がわかるまで、とことん向き合い成績UPへ導く指導には定評がある。講師歴12年の知見により、生徒をやる気にさせ、点数UPさせる指導実績も豊富。 (プロフィール詳細はこちら)

資料請求・体験申込

とことん中間テスト対策パック

Top