塾をお探しの方へ:秋から始める!特別体験キャンペーン

寝屋川本校のブログ

寝屋川市の塾をお探しの方へ朗報です!

9月5日(月)より、秋から始める!特別体験キャンペーンを実施します。

 

寝屋川市の公立中学校では、実力テストが実施されています。

寝屋川本校に通塾している塾生たち、寝屋川第一中、第五中、第六中、第八中、第九中では実施済。

第二中と中木田中は9月中旬頃に実施です。

 

テストが実施されたら気になるのは、点数ですよね。

 

特に中学3年生は、高校選びの参考にする超重要なテストになります。

例年、この実力テストを機に、塾を探している方から多く相談を受けます。

 

ただ注意してください!

実は塾には、学年により募集受付に締め切りがあります!

 

※中学3年生は、9月30日(金)で募集を終了します※

9月30日(金)までに、まずは塾へお問い合わせいただければ間に合います!

 

そんな塾をお探しの方へ、秋から始める!特別体験キャンペーンをご用意しています。

 

・特典1:1科目無料体験(90分×4回)

・特典2:半年間教材費無料

・特典3:入塾金無料

 

このようにお得な特典がありますので、まずは勉強の相談だけでも是非お問い合わせください。

 

お問い合わせ方法は、HPの申し込みフォーム、またはお電話にて!

 

--------------------------

【個別指導塾メビウス寝屋川本校】

TEL072-811-6777 

ネットから最短1分で完了!⇒ 無料体験申込フォーム

この記事の筆者

佐藤 弘樹Sato Hiroki

大学時代、個別指導塾の講師として従事。当時から、生徒ができるまで、真摯に向き合う姿勢は周囲から驚愕されたほど。その後、大学時代の個別指導塾の講師経験を活かしたいという想いから、KECの経営理念である教育第一主義に賛同し、KEC個別指導メビウスに入社。KECでも、群を抜いて、忍耐力が強く、生徒がわかるまで、とことん向き合い成績UPへ導く指導には定評がある。講師歴12年の知見により、生徒をやる気にさせ、点数UPさせる指導実績も豊富。 (プロフィール詳細はこちら)

資料請求・体験申込

とことん中間テスト対策パック

Top