紹介する人も、紹介される人もお得な、友人紹介キャンペーン!

寝屋川本校のブログ

KEC友人紹介極2023春・案内

受験学年にとっては追い込みの、その他の学年にとっては3学期、学年末に弾みをつける大切な冬期講習がスタートします。

 

毎年、「友だち・良きライバルがいるから負けたくないと思えた」「周りのみんなが頑張っているので自分も頑張れた」といった声を、とても多く聞きます。

 

そこで、更に充実した冬を過ごすために「”共に高め合う!”友人紹介キャンペーン・極」を実施します。

 

本キャンペーンは、私が知る限り、1年間で1度あるかどうかの、とてもお得なキャンペーンとなっております。

内容は、チラシに書いてある通りですが、補足しておきます!

 

■紹介する人の特典

・冬期講習の受講料が1割免除!(最大10割引きも・・・)

個別指導塾メビウスの冬期講習の受講料が1割引となります。今、通塾頂いている人はもちろん、冬期講習から初めて来ていただく方も、紹介した人の受講料が1割引となります。(もっと割引率が高くなる方法は下記へ)

 

・図書カード4,000円贈呈!

通常時では1,000円なので、なんと4倍になります。

 

■紹介された人

・冬期講習および本科コースの入塾金全額免除

個別指導塾メビウスでは、22,000円(税込)が免除になります。

 

・冬期講習の受講料が1割免除!

紹介する人と同様、冬期講習の塾の受講料が1割引となります。

紹介する人も、紹介された人も、どちら様にとってもお得な特典になっております。

 

■衝撃の”裏?”特典

今回の友人紹介キャンペーンですが、1名のご紹介につき、冬期講習が1割引となります。

1割引については既にご紹介した通りですが、なんと紹介した人数に応じて、割引率が上乗せされていきます。

 

つまり、1名のご紹介で1割引、2名のご紹介で2割引、3名のご紹介で3割引、4名のご紹介で4割引、5名のご紹介で5割引、6名のご紹介で6割引、7名のご紹介で7割引、8名のご紹介で8割引、9名のご紹介で9割引、10名のご紹介で10割引になります!

 

10名のご紹介であれば、冬期講習が完全に無料ということになります。

受講料が1万円でも、3万円でも、5万円でも、いくらだろうがタダということに!

(いや、KECの学院長、太っ腹すぎませんか?!)

10名はなかなか大変かもですが、2割、3割でも結構大きいですよね。

 

という訳で、お得なキャンペーンのご紹介をしましたが、誤解のないようにお伝えしておきたいことがあります。

何も、割引などの安さだけで、塾に来ていただこうという邪な思いはありません。

 

私も、個別指導塾メビウスの塾人として10年以上が経ち、たくさんの生徒たちを見てきましたが。冒頭でご紹介した、生徒たちが「周りのみんなが頑張っているので自分も頑張れた」というのは、事実として間違いなくあります。

 

個別指導塾では、授業時こそ個別で授業しますが、「友達が自習に行くから、自分も行こう」とか「同じ学年の子が、勉強頑張ってる・・・自分もやってみよう!」ということは、よくあります。

 

つまり、紹介した人にとっても、紹介された人にとっても、お子さまの学習面においてプラスの効果があることが圧倒的に多いです。

 

あとはシンプルに、友人紹介でお問い合わせいただくことが多いので、感謝の意を込めて。

せっかくなら、たくさん得をしていただいた方が、私は嬉しいです(^^♪

 

という訳で、教室見学や体験授業も随時受付しておりますので、是非ご活用ください!

 

【補足】現在中学3年生の場合は、相談に応じます(元来、中3生は10月末までとご案内しておりましたが、カウンセリングを実施した上で個別に相談いたします)

 

共に高め合う友人紹介キャンペーン

 

●現小6(新中1)の方は、25回分の授業(冬期から春休みまで)無料です。毎年しており、私が言うのも変ですが、25回ってやりすぎてません?!

中学準備講座

●中学生は期末テスト終わりなので、早めの復習をお勧めします。プレ冬期講習から、そのまま冬期講習への体験もできます。

プレ冬期講習会

 

。--------------------------

【個別指導塾メビウス寝屋川本校】

TEL072-811-6777 

Mail:n.mebius@kec.ne.jp

ネットから最短1分で完了!⇒ 無料体験申込フォーム

この記事の筆者

佐藤 弘樹Sato Hiroki

大学時代、個別指導塾の講師として従事。当時から、生徒ができるまで、真摯に向き合う姿勢は周囲から驚愕されたほど。その後、大学時代の個別指導塾の講師経験を活かしたいという想いから、KECの経営理念である教育第一主義に賛同し、KEC個別指導メビウスに入社。KECでも、群を抜いて、忍耐力が強く、生徒がわかるまで、とことん向き合い成績UPへ導く指導には定評がある。講師歴12年の知見により、生徒をやる気にさせ、点数UPさせる指導実績も豊富。 (プロフィール詳細はこちら)

資料請求・体験申込

とことん中間テスト対策パック

Top