春期講習の前期終了!後期のご相談、受け付けます!

寝屋川本校のブログ

春期講習の前期日程も、本日3月29日(金)で最終日となりました。

ほんの4日間ですが、この積み重ねが実力アップに繋がります。

 

また、講習会は、学力面の向上以外にも大きなメリットがあります。

その一つに、「やる気、姿勢の変化」があると思います。

 

特に、はじめてメビウスの講習会に参加した生徒を見ていると、強くそう感じます。

体験前、説明を聞きに来た時点では、”自分にできるのかな”、”不安だな”という気持ちになっている子は少なくはありません。

ただ、体験中や体験後、”楽しかった!”という言葉をいただくことは本当に多いです。

 

人間誰でも、”楽しい”ことには、前向きに取り組むようになります。

たったの4日間の間ですが、その変化が手に入るということだけでも、十分価値のあることだと思います。

 

春期講習の後期は、4/2(火)~4/5(金)です。

今からでも、期間中でも、体験のご相談は可能です。

 

※締切は3/29(金)と記載しておりますが、状況・ご都合に応じて、無料体験プランをご提案させていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

********************
”最大93%の受講生が
 定期テスト20点UPを実現する個別指導塾”
KEC個別指導メビウス
枚方本校・長尾校・香里園校・寝屋川本校

詳しくは、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<フリーダイヤル>0120-275-559 ※校舎が休校日でも受付!

<メビウス寝屋川本校>072-811-6777

<HP>https://www.mebius-kobetsu.jp/
までお問合せください。
*********************

この記事の筆者

佐藤 弘樹Sato Hiroki

大学時代、個別指導塾の講師として従事。当時から、生徒ができるまで、真摯に向き合う姿勢は周囲から驚愕されたほど。その後、大学時代の個別指導塾の講師経験を活かしたいという想いから、KECの経営理念である教育第一主義に賛同し、KEC個別指導メビウスに入社。KECでも、群を抜いて、忍耐力が強く、生徒がわかるまで、とことん向き合い成績UPへ導く指導には定評がある。講師歴12年の知見により、生徒をやる気にさせ、点数UPさせる指導実績も豊富。 (プロフィール詳細はこちら)

資料請求・体験申込

とことん中間テスト対策パック

Top