大阪府下の高等学校の大学進学実績と偏差値を解説します。

枚方本校のブログ

こんにちは。

枚方にある個別指導塾KECメビウス枚方本校の桑野です。

今日も、『メビウスコラム』のご紹介をしていこうと思います!

 

気になった方は最後にコラム本編のリンクを貼ってますので、どうぞ!

 

【大阪府下の高等学校の大学進学実績と偏差値を解説します。】

このコラムのオイシイpointは、『超リアル』であること。その一点です!

目次としては

1.選ぶ高校によって大学の進学率は変わる(断言)

2.国公立大に進学する為の偏差値は?

3.関関同立に進学する為の偏差値は?

4.産近甲龍に進学する為の偏差値は?

5.摂桃追神に進学する為の偏差値は?

6.進学実績数だけではわからないこと

7.入試種類別の実績は?

となっているんですが、上記の

2.3.4.5については本当に超リアルです。

2については、まぁ「メチャクチャ勉強出来ないといけない」という認識で特筆するものでもないかも知れませんが…。

 

4と5の間に、どれくらいのギャップがあるのか、という正しい情報って、あんまり検索しづらくないですか?

気になる方は是非、↓コラム本編をお読みください!

大阪府下の高等学校の大学進学実績と偏差値を解説【令和5年更新】

「先(受験)のことは不安だけど、まず次のテストをどうにかしたい…!」という方は

コチラから一度ご相談ください

この記事の筆者

小川 喜樹Ogawa Yoshiki

幼少時の少年野球の経験を活かし、日系社会JICA海外協力隊にて、ブラジルへ滞在し現地の子ども達に少年野球指導にあたる。帰国後は、ボーイズリーグにて中学硬式野球の指導にあたり、子ども達の努力には全力で応えてくれる熱血漢。これらの経験を経てKECの経営理念である教育第一主義に賛同し、KEC個別指導メビウスに入社。KEC個別指導メビウスでは、成績を上げるために、常に子ども達の視点に立って物事を考えることを実践。学ぶ楽しさを実感させる指導には定評がある。 (プロフィール詳細はこちら)

資料請求・体験申込

とことん中間テスト対策パック

Top