寝屋川の公立中学校、中間テスト対策実施中!

寝屋川本校のブログ

寝屋川第一中の中間テストは、本日まででした。

寝屋川の他中学に比べて、一足早い中間テストでしたが、寝屋川第一中のみなさん、お疲れ様でした。

よく頑張りました。

テスト返却は来週からなので、返却されたら教室まで持ってきてください。

 

さて、他の寝屋川の中学校は来週に集中しています。

一部、再来週の中学校もあります。

 

明日10/3(土)は、総仕上げ演習(英・数・理・社)、数学演習の対策日です。

自習室のみの利用も可能です。

教室は、10時~22時まで開放しています。

 

メビウスがはじめての方も無料で受講できます。

前日、または当日の飛び込みでもご相談受け付けます。

「突然なんですけど、数学の対策やってくれませんか?!」と、お気軽にお問い合わせください。

時間の調整もいたします。

 

中間テスト対策ってどんなことするの?という場合は、以下のブログを参考にしてください!

定期テスト対策:計算特訓って何ですか?

定期テスト対策:総仕上げ演習って何ですか?

--------------------------- 

【個別指導塾メビウス寝屋川本校】

TEL072-811-6777 担当:佐藤

★塾をお探し中の方へ → テスト対策の無料体験ができます。

ご相談だけでも、下記フォームからお気軽にどうぞ!

ネットから最短1分で完了!⇒ 無料体験申込フォーム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事の筆者

佐藤 弘樹Sato Hiroki

大学時代、個別指導塾の講師として従事。当時から、生徒ができるまで、真摯に向き合う姿勢は周囲から驚愕されたほど。その後、大学時代の個別指導塾の講師経験を活かしたいという想いから、KECの経営理念である教育第一主義に賛同し、KEC個別指導メビウスに入社。KECでも、群を抜いて、忍耐力が強く、生徒がわかるまで、とことん向き合い成績UPへ導く指導には定評がある。講師歴12年の知見により、生徒をやる気にさせ、点数UPさせる指導実績も豊富。 (プロフィール詳細はこちら)

資料請求・体験申込

春期講習会

Top