【2/20(土)】寝屋川校、学年末テスト対策やります

寝屋川本校のブログ

今日は、大阪府公立高校 特別選抜の学力検査日。

中学1・2年生は、学年末テスト期間(寝屋川の多くの中学校は来週から、一部はテスト期間中)

 

こんにちは。KEC個別指導塾メビウス寝屋川本校の佐藤です。

なんだかんだで、ブログ更新が約2か月ぶりになってしまいました…

 

近況はと言うと、寝屋川校の中3生は、私立受験は全員合格!

おめでとう!

あとは公立ですね。

 

中学1・2年生は大半は学年末テスト前なので、みんなテスト勉強に励んでいます!

メビウスがはじめての子、塾がはじめての子も体験で来てくれているので、活気づいて良い感じです。

 

本日も、中学2年生の方からお問い合わせいただいたのですが、2/20(土)学年末テスト対策をやります。

 

どなたでも無料で参加できます(公立中学校の方に限ります)

また、入塾とは一切関係ありませんので、お友達と一緒に参加することもできます。

お電話一本だけで申し込みできますので、お気軽にテスト勉強にお役立てください。

 

どんなことするん??

に関しては、過去のブログでも書いてますので、参考にご覧ください。

 

定期テスト対策:総仕上げ演習って何ですか?

【11/21(土)】寝屋川校、期末テスト対策やります

 

--------------------------

【個別指導塾メビウス寝屋川本校】

TEL072-811-6777 担当:佐藤

★塾をお探し中の方へ → テスト対策の無料体験ができます。

ご相談だけでも、下記フォームからお気軽にどうぞ!

ネットから最短1分で完了!⇒ 無料体験申込フォーム

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この記事の筆者

佐藤 弘樹Sato Hiroki

大学時代、個別指導塾の講師として従事。当時から、生徒ができるまで、真摯に向き合う姿勢は周囲から驚愕されたほど。その後、大学時代の個別指導塾の講師経験を活かしたいという想いから、KECの経営理念である教育第一主義に賛同し、KEC個別指導メビウスに入社。KECでも、群を抜いて、忍耐力が強く、生徒がわかるまで、とことん向き合い成績UPへ導く指導には定評がある。講師歴12年の知見により、生徒をやる気にさせ、点数UPさせる指導実績も豊富。 (プロフィール詳細はこちら)

資料請求・体験申込

とことん中間テスト対策パック

Top